Endless Diet

ダイエットは、終わらない。

【記録9日目】初めてあすけんで80点台が出ました♪

f:id:lapalette616:20170919215020j:plain

色々と試行錯誤して、あすけん的には良い感じの栄養バランスの
食事が摂れていたようです!!

システムにしろ何にしろ、褒められればうれしいですね!

褒められて伸びる子ですから♪

 本日のレコード

【計測】

体重:65.1kg(±0) 
体脂肪:37.0%(-0.8%
BMI:26.8(肥満1)

 

【食事】

朝:
クリーム玄米ブラン(ブルーベリー:2枚1袋)
1日分のカルシウム飲むヨーグルト200ml

 

昼:

手作りおにぎり(とろろこんぶ巻き)
手作りおにぎり(おにぎり丸カレー味)
サーモンの生春巻き(ローソン)

 

夜:

ごはん
肉じゃが(豚肉)
豆腐
キムチ
鯖の塩焼き(半身の1/2)

 

【運動・その他】
歩数計:4,370歩

 

【あすけんの評価】

82/100点

f:id:lapalette616:20170920131408p:plain

タンパク質と食物繊維の不足、飽和脂肪酸のオーバーがありましたが
全体的に良い感じのバランスだったようです!

嬉しい♪

感想

これでも食べすぎなくらいなので、ここからどう調整をかけていくかが難しいところです。

夜はなるべく重くしたくないので、お昼か朝にプラスαといったところでしょうか。
食物繊維は野菜嫌いとしては仕方がないけど頑張っている方かなという感じですが、タンパク質をこれ以上どう摂れと・・・という気持ちでいっぱいです。

朝→お腹がすかない
昼→これ以上食べると仕事中に眠くなる
夜→胃を重くしたくない

うーん、私にとってはこれがベストな状態かもしれませんね

そろそろパンが食べたくなってきたので危険ですが、気を付けてバランスをとっていきたいと思います。