Endless Diet

ダイエットは、終わらない。

【ダイエット器具】昇降用の踏み台、実は買ってました

f:id:lapalette616:20170915155018j:plain

宝の持ち腐れとはまさにこの事ですね。

ダイエット→体調を崩す→回復に時間がかかってなんとか持ち直す→今ココ

一年中、こんな感じです。

無理なダイエットはしてないはずなのにおかしいな~

今度こそ続けたいですね。

 今日から実践する運動

踏み台昇降を30分毎日やります。

大好きなアニメを1話ずつ見ながら!!

使用する器具

DVDがついてますけど、使用しません。

ひたすらアニメを見ながらフミフミします★

2年前に購入したものですが、まだまだ現役で使えそうです。

今日の夜、あすけんレポートがちょっと楽しみになってきました!!