Endless Diet

ダイエットは、終わらない。

【記録リセット】ダイエット再開と今年の抱負

f:id:lapalette616:20180109111921j:plain

秋頃から見事に体調を崩し、そのまま年越しをしてしまいました。

皆さま、お久しぶりです。

ダイエットは全く捗っていません。

むしろ若干太ってしまいました。

やはり気負いすぎてダイエットをするのはダメですね。

 

 

今週のお題「2018年の抱負」

今年は1年かけてゆっくりと確実に引き締めるように頑張りたいと思います。

 

思えば1年前、エステに通い始めたのがこの時期でした。

冬~夏にかけて半年でダイエットをするために大金をかけましたが、それも水の泡ですね。

通い終わっても支払が続いているのでなんとも言えない気分です。

 

さて、今年はどうダイエットに挑戦していくつもりなのかと言いますと

  • レコーディング
  • 朝スムージー
  • 夜青汁
  • 踏み台昇降30分毎日

これを続けるつもりです。

スムージーと青汁は、自分の栄養バランスの乱れを改善するために導入します。

すでに利用したい商品はピックアップしているので、まずは運動とレコーディングの再開から軌道に乗せて行きます。

注意するべきは休日。

ついついダラダラと過ごして、体重をはかるのを忘れたり、食べ過ぎてしまったりするので気を付けたいです。

 

それでは、今年も諦めずに頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。