Endless Diet

ダイエットは、終わらない。

【記録7日目】1週間のレコーディングダイエット結果発表!

f:id:lapalette616:20170919102011j:plain

記録を付け始めて一週間が経ちました。

3連休も明日で終わりかと思うと切ないです。

もっと休んでいたい・・・。できれば仕事に行きたくない。

 結果

体重:65.1kg → 64.6kg (-0.5kg
体脂肪:36.5% → 38.4% (+1.8%

・・・えぇぇ

体脂肪率増えてるじゃん!?

まあ、「ちょっと食事に気を付けていつもの生活」
をすることが目的だったので、良しとします。

食事バランス診断

あすけんさんにお世話になっています。

寝る直前で忘れそうになってもスマホから更新できるので便利ですね。

【1週間単位の平均グラフ】

f:id:lapalette616:20170919103701p:plain

カロリー摂取は許容範囲内で

ビタミン系はサプリを活用したので適正範囲に入れたようです。

人間の体は3日前に摂取した栄養素で構成されていくようなので、食べ過ぎたりバランスが悪かったりしても3日以内で調整すればいいとのアドバイスも表示されました。

脂質・飽和脂肪酸の摂取量が過剰なのも改めて浮き彫りに。

やっぱり記録してみないとわかりませんね。

こんな生活を毎日続けていたら、そりゃ脂肪たっぷり貯えちゃうよね!!

悔しいけど当たってる。これが現実。

脂質を抑え気味にするために、外食を減らしてみる方向でやってみようと思います。

野菜嫌いなので食物繊維をどう摂って行くかも課題ですね。

 

一気には無理だし挫折するので

少しずつやっていこうと思います。

来週の私に幸あれ!!