Endless Diet

ダイエットは、終わらない。

ご挨拶

f:id:lapalette616:20170908094445j:plain

皆さんこんにちは。

万年ダイエッターのあん子です。

はてなブログ初心者なので色々と不手際があるかと思いますが
ありのままの自分を綴っていこうと思いますので
どうかお手柔らかにお願い致します。

まだ30代になったばかりなのに、ひどい自分の体型に絶望しました。

結婚して気が緩んだのもあると思いますし、会社でのストレスでドカ食いの自覚もあります。

ごはん大好き、パン大好き、野菜嫌い 典型的なデブっちょです。

毎日自分の生活を見つめ直すため、まずは

  • 食事
  • 運動
  • 体重・体脂肪

の記録をとっていこうと思います。

もちろん、一言は反省文を書きます。

 

生理周期が早くて元気な時期が少ないのが難点ですが、まずは続けて記録するところからやってみようと思います。

全国のダイエッターの皆さん、私も仲間に入れて下さい!!

宜しくお願いします。